メニュー

豊中市にお住いの方へ

[2017.10.21]

当院は阪急豊中駅から宝塚方面へ、3駅で着く阪急池田駅の駅近くにあります。

阪急池田駅から歩いて2分で着きます。池田市役所を目印に来院ください。

近隣の駐車場と提携しており、サービス券を発行していますので車での来院も可能です。(詳しくはホームページを参照ください)

 

いぼ痔(痔核)、切れ痔(裂肛)、穴痔(痔ろう)などあらゆるおしりのトラブルを診察することで解決の糸口を探ります。

診察はプライバシーに配慮しながら、短時間で終わります。診察の結果を分かりやすく説明し、治療方法を提示します。状況によっては、複数の治療法を提示して、各々のメリット・デメリットを理解して頂いた上で治療方法を選んでいただきます。

 

肛門疾患だけでなく、胃腸疾患、特に内視鏡を用いた診断と治療を得意としています。ピロリ除菌や大腸ポリープ切除を積極的に行っており、胃がんや大腸がんの発見だけでなく予防にも努めています。

 

診察希望の方はインターネット、もしくは電話から事前に予約頂けますとスムーズです。

もちろん出血した、腫れたなど緊急時も可能な限り対応しますので、まずはご連絡ください。

 

豊中市からは阪急宝塚線沿いからだけではなく、千里中央など御堂筋・北大阪急行沿線からもたくさんの方に来院頂いています。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME