6月1日から

[2020.05.31]

新型コロナウイルス感染症も少しずつ収まってきている今日この頃ですが、まだまだ気は抜けません。

今回はクリニックの現況と皆様へのお願い事を書かせて頂きます。長文で失礼します。

当院の入居しています池田市中央公民館も長い間休館しておりましたが、6月1日から開館します。駐輪場の規定が変更されて自動二輪車は使用できませんのでご留意ください。

ようやく自粛も解除されてきており、当院での内視鏡検査を希望されます患者様も増えてきております。通常通りの検査枠数で対応しますが、急激に検査予約が増える事も予測されますので希望の方は早めのご連絡をお願いします。

また有症状の患者様の受診控えは、病気発見が遅れてしまう事が危惧されますのでご注意下さい。お早めの受診をお勧めします。

先週から受診を控えられてました患者様も来院され出しており外来がやや混み出しております。当院は原則予約制ですので、前日までのご予約をお願いします。

但し、急な状態変化につきましては可能な限り対応しますので、まずは電話連絡をお願いします。

また、予約をお持ちの患者様におかれましても待ち時間が発生することはご理解ください。予約時間が診療開始時間ではない事も重ねてご了承ください。

当日予約や予約無しの患者様は相応の待ち時間が生じます事を予めご了承ください。

最後に、

新型コロナウイルス感染症の事もあり、定期的に換気をさせて頂いております。また、来院時はマスクの着用をお願いします。

密を避けるために、原則予約をお願いします。必要最低限の人数で来院頂きますようにお願いします。

お願い事ばかりで恐縮しますが、ご協力ならびにご理解の程よろしくお願いします。